海物語で50回転以内に発生したリーチ2つだけでモーニング台判別

海物語で50回転以内に発生したリーチ2つだけでモーニング台判別

今日は結論から申し上げます!!PA海物語3R2のモーニング台判別法が見つかっちゃいましたぁ~~♪♪♪
朝イチ口あけの50回転以内に発生したリーチ2つだけでモーニング台が判別できちゃう!パッキー1枚で朝から大盛り上がりになれる有力情報ですよ~~!!

ノーマルハズレ+マリンちゃんハズレで爆当り発生率がドッカーーーン!

パチンコで勝つことの極意は、いかに少ない額で当てられるかにかかっている!

プロジェクト名「UMSI」発足!

低投資=勝ち額が大きいパチンコで大きく勝つということは、いかに少ない投資額・少ない回転数で引き当てるかにかかっていること、皆さんはよーくご存知ですよね?
5連チャンしようが10連チャンしようが、その前にもっと使っていたら赤字だってこともあり得るんです。
初期投資で1万円突っ込んでいたら、5連チャンしても換金率3円のホールでとんとん。2.5円なら5000円の赤字なんですよ!?!?
これはあくまでも連チャンした場合であって、単発だったら・・・1000回転以上の大ハマりだったら・・・

それってぜったいゆるせな~~い!!
と、言うことで!朝イチからずっと気分よく低投資で大当たりさせちゃう大規模プロジェクトチーム発足!決!定!
今まで集めに集めた「PA海物語3R2」の実戦データの洗いだしだけではなく、新規のプロジェクトチーム「UMSI」を結成してPA海物語3R2のモーニング台にポイントを置いて新たなデータ収集にも取り組むことにしました!!
もちろん・・・・!!結果は!!ふふふふふ!!!

モーニング台検索法の検証作業開始!

モーニング台検索法の検証作業まずは切り口をどうするか・・・そのために専属スタッフを指定してPA海物語3R2のデータ分析を早速開始。
我々もだいぶ実践してきたPA海物語3R2なので、データ数も普通の機種の14.3倍もあることに愕然としながらも必死でデータを打ち込むこと1カ月…
打ちこんだだけのたくさんの結果が発見されてきましたよぉぉぉ~~~!!

これをもとに動き出す攻略スタッフ!朝イチからホールで一切漏らさずチェックチェック!

データの検証と実践を各地で同時進行しました!

ホール実戦PA海物語3R2は超人気機種なので、前日に下見をして、当日は早朝から並んで釘打ちの甘い台をゲット!
攻略のヒントを少しでも確定すべく、予告・リーチ・大当たり絵柄は当然、
座ってからのすべての停止絵柄まで残らず記入する念の入れよう!

リーチがよくかかるのは好調のサイン!?それでも実戦部隊が2週間頑張った時点では新たな攻略の糸口も見つけられないままタイムアウトになってしまうのかと肩を落とし始めた時・・・
やっぱり私たちはツイている!!
あるスタッフが「朝イチから頻繁にリーチが発生した後に大当たりしやすい」というデータをもって帰ってきたのです!

そのデータを確認した最高顧問クマザワさんも全軍突撃命令!

「2つのハズレリーチのあとから少ない回転数で当たる!」

これをキーワードに実戦データを解析!
同時に過去データからも似たパターンがないかを検索してみました。

(めちゃくちゃ大変だったことは置いておいて)出てきた結論は!
【朝イチで外れてはいるものの、頻繁にリーチが出た台は大あたりまでの回転数が少ない傾向がある】

ミーティングでもこれには絶対に大きなスイッチが隠れているとなり、ポイントを絞ってより一層の解析命令が下されました!動け!わたしたち!!

ただ、現状ではあまりにもぼんやりした情報しかないので、条件を絞って考察してみることになりました。
情報としてある程度の数が上がっていたものは「朝イチから50回転以内に2つのハズレリーチが発生した台は、その後は少ない回転で大当りしていた」

ということで、リーチ別にそのデータを詳しく紹介しちゃいますね。

モーニング台判別の基本的な条件

朝イチ画面であることを確認→50回転以内に発生したふたつのリーチ→最初にかかったリーチをまずチェックする。次にかかったリーチもチェック!これでモーニング台がわかるのだ!

朝イチ画面であることを確認したうえで、最初と次のリーチをチェック。
これで判別OK!
※ただし朝イチから50回転以内に2つリーチがかからなかったら判別できないので注意!!
※リーチのチェックは必ず初めとその次の組み合わせだけ!

以前のカコミページでも紹介しましたが、この判別法のキモは「朝イチから50回転以内に出た2つのハズレリーチが発生した時」です。
残念ながら50回転以内に2つリーチがかからなかったら判別できません。
50回転でリーチがかからなかった時は手つかずの朝イチ台に移動するか、他の攻略法で攻めていきましょう。

朝イチ50回転以内に発生した2つのリーチが外れた後、100回転以内の大当り発生率(理論値:27.2%)

大当り発生率1

大当り発生率2

少ない回転で大当たりが引けるだけじゃなく、確変あたりの可能性もUP!?

抜かりなくそれぞれの確変突入率も調べてみたら…

朝イチ50回転以内で最初のリーチがノーマルのハズレ、2回目のリーチがマリンちゃんのハズレの時はその後100回転以内の大当り発生率が高くなっているのが表から丸わかり!

次に朝イチ50回転以内に2つのハズレリーチがハズれた後100回転以内に大当りした時の確変突入率はと言いますと、以下の通りの結果となりました。
ほとんどの組み合わせの確変突入率は通常理論値の50%前後なのに、ノーマルのハズレとマリンちゃんのハズレが出現してから100回転以内に大当りした場合だけは、
確変突入率が高くなっている!!
ということは・・・、
【朝イチ50回転以内にノーマルハズレ→マリンちゃんハズレが出れば、少ない回転で大当りするだけではなく、確変で大当りする確立も高い!!】

100回転以内に大当りした場合の組み合わせ別確変突入率(理論値:50.0%)

100回転以内に大当りした場合の組み合わせ別確変突入率(理論値:50.0%)

わずか6千円の投資で収支が黒字に!

確変さんいらっしゃーい!いかがですか?
今までの結果から、朝イチにPA海物語3R2のモーニング台に挑むのであれば、ぜひともこの方法を使ってみていただきたい!!
ノーマルとマリンちゃんのリーチが連続で外れちゃっても、まだあきらめないでください!
このパターンが出たら、必ず100回は回すこと!
1000円で25回回せる台なら150回回してもわずか6000円で済むわけです。
換金率3円のホールなら大当たりが出ただけでトントン。確変なら黒字確実!
とにかく初期投資をいかに少なくするかが最終的な勝ちを呼び込むことをお忘れなく!!

【重要なポイント!】以降100回転以内の大当り発生率が39.9%にUP(理論値:27.2%)

この判別法の重要なポイントとは、朝イチ50回転以内に発生したふたつのリーチハズレだけなので、予告は何が出現しても関係ないということもわかりました。予告に一喜一憂しなくても大丈夫!

朝イチ50回転以内に最初のリーチがノーマルリーチのハズレ。次のリーチがマリンちゃんリーチのハズレ

朝イチ50回転以内に最初のリーチがノーマルリーチのハズレ
次のリーチがマリンちゃんリーチのハズレ